辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

Lottaのラーメン部@平塚

2017年11月09日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油】Lottaのラーメン部@平塚

Lottaのラーメン部
住所:平塚市追分7-9
電話:0463-51-6868
定休:水曜日
時間:11:00~24:00(L.O)
駐車場:有 店舗裏



Cafe&Barの本店のラーメン部門らしいっす。
詳細は調べてまてん(ノ∀`)
そういうの興味ないしね。

メニューはこちら。
色々やってます。

途中からの味変で油があるのは珍しいというか
他ではないでしょうかね。
これだけ種類があると遊びたくなるものですw



【醤油】
まずは基本の醤油を頂く事にしました。



色濃いスープですが塩味は然程強くないか。
とはいえ出汁感が弱く、醤油の尖った感じがします。
そこで油注入というわけか。



麺は程良くかたく茹でられて好みな食感。



食後のエクレア
これは女性に受けそうですね~
一口サイズですがサービスだし。
まぁ値段に含まれていると言えば含まれてるかなw

油は楽しい味変ではありますが、フタがしてない等
少し衛生的な面が個人的には気になります・・・
色んな組み合わせで自分の好みを見つけるのは楽しそうですね♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 醤油 810円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。