辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

登夢道@茅ヶ崎

2021年01月25日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【麻婆もやしらーめん】登夢道@茅ヶ崎

登夢道
住所:茅ヶ崎市赤羽根95-2
電話:0467-55-2655
定休:水曜日
時間:11:00~14:30(日~15:00) 17:30~21:00
駐車場:有
HP:https://ameblo.jp/yutatomu/



今年もやっております。
麻婆二郎系w
二郎系好きの麻婆豆腐好きにはたまりませんょねw

券売機はこちら。
限定の麻婆もやしは一番下過ぎて写真に写っておりませんでした(ノ∀`)



【麻婆もやしラーメン】
通常のもやしらーめんに麻婆を乗せてる感じなんですかね?
ニンニクはありでお願いしておりますが、
激臭い感じの乗せ方はしておらず、むしろめっさ少ない感じですね。
物足りなそうな方は「マシ」で注文した方がよろしいかと。



スープは醤油・塩・山椒辛味噌あとなんでしたっけ?
何種類からか選択できます。
前回も醤油にしましたが、やっぱり二郎系は醤油でしょ。
と勝手に決め込み醤油で。いやただ醤油が好きなんです(*´Д`*)
と、今回は乗ってる麻婆が熱々でなかったのでなんか
イマイチな感じだったかな~そのせいかスープも温く感じたのが残念((+_+))
やっぱラーメンは熱々でないとね。



麺は自家製麺になっておりますね。
太麺のやや平打ちタイプで、これが結構なかためで
もっちりどっしりうんまぃですね~
知人の中では固すぎるという人もいましたが
個人的にこの位のがメッサ好みど真ん中。
麺喰ってる感があって良いですね~(*´Д`*)=3
中サイズにしてますが、物足りない位でした。
次は麻婆でないもやしらーめんを久しぶりに頂きますかね♪
ごちそうさまでした


注文:麻婆らーめん(中) 910円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。