辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

田舎家@茅ヶ崎

2009年07月29日 22時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
田舎家@茅ヶ崎



地元に愛されているお店「田舎家」さんです。
この日は土曜の夜だったのですが、夕飯時(19時過ぎ)
に行ったところ、店内満席∑(Д`|||ノ)ノ
ここ座れるんですか?みたいなカウンターがあったので
そこに座らせて頂きました。

メニューはかなり豊富にありますね。
こちら←と→こちら



まずは基本とおぼしき【ラーメン】を注文。
何ともスッキリとした見た目でございます。



昔ながらの中華そばですね(´▽`*)
味も想像するにかたくない感じですw
ちょっと薄めの味付けでした。



麺は柔茹でです。
ゆる~い感じで自分はちょっと苦手かな…
かためとか注文出来るんでしょうかね(-ω- ?)
出来るならそうしょっと。

いやホント、地元に愛されてる~て感じですね。
飲みながらワイワイガヤガヤやってる方もいましたし(´∀`*)
後、注文を取りに来てくれたのが娘さん(?)らしき
人だったのですが、ものすごく丁寧なんです。
気持ち良いくらいに。

という事で気分よくお店を後にしました。
メニューも豊富ですし、肉炒めラーメンってのがかなり気になりましたので
また来たいと思います。
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 550円


お気に入り度:★★★☆☆


田舎家
住所:茅ヶ崎市高田1-12-31
電話:0467-51-1209
定休:木曜日
時間:11:00~14:00 17:00~20:00
駐車場:道路向かい5台位?あり


↓激辛合戦始まってます!↓
「junk garage」 新宿煮干ラーメン「凪」 麺処「井の庄」参戦中!

激辛地獄対決ラーメンセット


「田舎家」参照ブログ
いぬねこのおさんぽ~御意見無用!天下御免ね♪』-ネギラーメン&サンマーメン
湘南ラーメン食べ歩記』-サンマーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (いぬねこ)
2009-08-04 08:59:52
トラックバックありがとうございました。
ここはサンマーメンとネギラーメンしか食していないので他のメニューも食べたいなと思ってます。
中華そばっぽい色合いがとても魅力的です。
返信する
ありがとうございます (ナリキヨ)
2009-08-04 19:01:51
>いぬねこさん

コメントありがとうございました。
色々食べてみたいですね~

サンマーメン興味深いですっ♪
またよろしくでーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。