辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味噌番長かねこ@厚木

2010年04月08日 22時00分00秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
味噌番長かねこ@厚木


※4月1日OPEN※



海老名の味噌の金子が厚木に新店をオープンした様で。
海老名の金子は未訪問です。
平塚から厚木方面に向かう129号線沿いにあるわけで
割と近いので行ってきました( ゜∀゜)ノ

店内メニューは→こちらで
一番ウリっぽい【金の番長】は880円と高いので
止めときましたw



【銀の番長味噌らーめん】
って事で注文したのはこちら銀の番長味噌らーめん。
トリプル味噌でコクまろ!とありました。



で、そのスープですが…
全然コク感じないんですけど~w(ノ∀`)
濃厚さもさほどないスッキリした味噌です。
まぁ普通に美味しいといえば美味しいかな。



麺は多加水のムッチンとした麺。
伸びにくくこのスープには合ってると思いますょ(´∀`*)
もやしが意外と量があって良い!
麺と絡めて旨しですなd(´∀`*)

で、途中食べ進めてたらメニュー立てに…こんな表示が!
味噌にはニンニク合いますからねぇ~
迷わず注文しました( ゜∀゜)ノ



出てきたのはこやつです。
微塵切りニンニクと生姜これを
良質な油であえた…とありますが、
最初は半分位投入。

あれ(・д・?)あんまりニンニクっぽくないなw
って事で全部投入。
ん~、ニンニクよりも生姜の風味の方が強いかな?
まぁそれなりにニンニクっぽさもありますが。
微塵切りニンニクだけでも良い気がしますなw

味噌のお店なんですが、淡麗系の醤油の方が気になっちゃったりしてw
またそのうち再訪問するかな♪
ごちそうさまでした


注文:銀の番長味噌らーめん 780円


お気に入り度:★★★☆☆


味噌番長かねこ
住所:厚木市酒井3185
電話:046-229-3232
定休:無休
時間:11:00~翌2:00
駐車場:店舗前13台




札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)【0126PUP5F】


「味噌番長かねこ」参照ブログ
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-金の番長味噌らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。