辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

飛附亭@平塚

2010年07月03日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
【つけめん】飛附亭@平塚



七夕祭で飲み~ワールドカップ見ながら飲み~
ブログ書くのが面倒な今日この頃…(ノ∀`)
しっかしブラジル負けると思わなかったなぁー。

こちら飛附亭は平塚にあるわけですが、
七夕祭で盛り上がってる駅北側ではなく南側にあります。
この場所だとお客さんが流れてくる…って事もないんだろうな。
入口すぐ右手にある券売機

前回はこってりラーメン食べまして、
何食べようか迷いました。



【つけめん】
何にしようか迷ったあげく【つけめん】
にしました。初注文。
つけめんは券売機にボタンがないので口頭にて注文ですね。
1玉で650円2玉で700円なので2玉で注文しました。



つけ汁はかなり甘めで酸味があります。
なんちゅーか、動物系をほとんど感じられないほどw
変に甘いんだょな~あれ何だろ、味醂みたいな感じ?
チャーシューを先に沈めるのが良いかも(´▽`*)
脂身少ない感じでなかなかなチャーシューです。



麺は細麺の少しウェーブのかかったタイプ。
普通のラーメンと一緒だっけ?
っちゅーか、普通のラーメンの麺を忘れたw
まぁなんつーか、記憶に残らない麺ですな(´▽`*)
さすがに麺量は2玉分あるのでなかなかです。

さて次は食べた事のない【辛味らーめん】
でも挑戦してみるか…いやどうするか…♪
ごちそうさまでした


注文:つけめん2玉 700円


お気に入り度:★★★☆☆


飛附亭
住所:平塚市夕陽ヶ丘5-11
電話:0463-22-4623
定休:水曜日
時間:11:30~22:00
駐車場:店舗前面2台

↓クリックしていただけると大変嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


↓お腹が気になる人はこちら

ダイエットラーメン 自然感麺
(みそ・しお・しょうゆ・とんこつ 20食入)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。