辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ラーメンベア@藤沢

2009年10月29日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ベア@藤沢



藤沢市は善行という場所にある、ラーメンベアに行ってきました。
善行って言ってもなかなか知ってる人は少ないですょね。
自分そんなエリアで営業担当しておりましたw
まぁ、その当時は一度も行った事ないのですが('''´д`''')ゝ

ランチメニューは→これ←と→これ←な感じで。
他のお客様は皆、ランチメニューを注文していましたね~



麺本にもまずは味噌を食べてみて、と言うことだったので
【味噌ラーメン】を注文しました。
西山ラーメンって事みたいです。



スープですがラードな感じは全くなく
何ともスッキリ飲みやすい味噌です(´▽`*)
辛さはないので、お好みで一味を振りかけてもいいかも。
自分、少々ニンニクを投入しました('''´д`''')ゝ
味噌とニンニクって合うね~~



西山ラーメンって事ですからねぇ~
麺は当然西山製麺でしょね、確認してませんがw
何ともムッチリとした食感のこの麺は美味しいですd(´∀`*)

もやしはデフォでは少なめ、タマネギのスライスが
入っていてシャキっと旨いっす♪
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 750円


お気に入り度:★★★☆☆


ラーメンベア
住所:藤沢市善行1-14-11
電話:0466-81-4348
定休:火曜日
時間:11:00~14:30 17:00~21:00 日祝~15:00 ~20:30
駐車場:店舗敷地内5台有




西山製麺 極艶 金味噌ラーメン


「ラーメンベア」参照ブログ
麺喰ブログ』-Cセット
じょーブログ』-味噌らーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。