辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味の大西 真鶴店@真鶴

2015年01月23日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

味の大西 真鶴店
住所:足柄下郡真鶴町真鶴1370-3
電話:0465-68-4043
定休:金曜日・年始
時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
駐車場:有 店舗横数台



ここまでくるならどうしても「飯田商店」に
きたくなっちゃうのでなかなかこれなかったのですが、
飯田商店の年末は混雑が予想されるので、待つの嫌な為
こちらに来ましたw
14:00位に電話したらもう締めちゃうから早く来てw
とのことww
なんとかすべり込でセーフw
自分ら入った後にシャッター締めてましたw

メニューはこんな感じで。



【ワンタンメン】
チャーシュー切れとの事なのでワンタンメン。
小田原系にしちゃー色濃くないねw



スープ飲んで更にビックリ。
こりゃ小田原系とはまたちょっと違う感じなのねw
スープはかなりスッキリ。
豚ガラ焦し醤油なド小田原な感じではないですが、
これはこれで旨いw



麺もなんとかためw
自分はかため好きなんでむしろこっちのが
好みだったかなぁ(*´Д`*)=3
そして麺量も然程多くないんですw

初真鶴店でしたが、これはこれで旨いですね~
窓から見る景色もかなり良くまた来たいです~♪
ごちそうさまでした


注文:ワンタンメン 1,150円


お気に入り度:★★★☆☆+



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2015-01-24 17:58:39
真鶴、初めてだったんですか?
景色、綺麗ですよね。
返信する
そうやで (ナリキヨ)
2015-01-29 18:52:05
>みやっちさん


そう!
真鶴店行くなら飯田商店いくでしょ?w

っつーこってあとはこの間みやっちさんが
書いてた最西の伊東と湯河原が未訪ですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。