辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

こぐま@藤沢

2016年12月26日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【味噌ラーメン】こぐま@藤沢

こぐま
住所:藤沢市藤沢110
電話:0466-23-5420
定休:水曜日
時間:11:00~14:30 16:00~18:30
駐車場:無 近隣コインP有



一時閉店!との噂に藤沢市民が驚いた事かと思いますが、
今は息子さん?がお手伝いに入って営業しておりますね。
営業時間等は短くなっておりますが、あの味が食べれるだけで
良いんです(*´Д`*)=3

そんな久しぶりの今日は基本の「味噌」に致しました。
牛乳ラーメンが有名なお店ですが未だに食べた事なしw



【味噌ラーメン】
かため注文しましたので早めに提供してくれます。
これ時間ない時に助かりますねw
なんせ、1ロットで7,8杯は一緒に作るので
場合によっては麺が結構伸びてる事があります。
ですが、そういった事さえもこのお店故、それでいいのだ!
となるのであります。



この何ともシャバシャバな味噌スープがたまりませんね!
ニンニクパンチも化学の力も効いてこれがクセになるw
ふにゃふにゃに見えるモヤキャベもちゃんと食感ありw
かった~いチャーシューも薄切りの固ゆで卵も全てが
「こぐま」な1杯である。



麺は中細縮れの中華麺。
このなんとも特徴のない麺がいいですょね~
あ~やっぱりこぐまは美味しいなぁ(*´Д`*)=3
今度は醤油食べよっと♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ラーメン 550円


お気に入り度:★★★★☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「こぐま」記事
2013年07月12日』-醤油ラーメン
2010年12月21日』-醤油ラーメン
2009年09月13日』-味噌ラーメン
2010年12月21日』-醤油ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。