辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

矢口家@平塚

2009年12月24日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
矢口家@平塚



平塚でもかなり古い家系だそうで。
以前に行った事ありますが、記憶一切なし(ノД`)
駐車場は店舗横にあるのですが、
右折入庫はできません、国道1号線茅ヶ崎方面に向かわないと
入れませんな(ノ∀`)



【ラーメン】
とりあえず一番シンプルなラーメンを注文。
注文時に聞かれはしませんでしたが、お好みは注文出来ます。



スープはブレによるものでしょうか?
何と薄いというか…ライトとはまた違うような気が。
その上、上層部の油は結構ありますなぁ~
個人の好みにもよるでしょうが、
次からは油少な目、味濃いめにしよっかな。



麺は中太麺ですね。
プリっとしていてまぁ普通に美味しい(´▽`*)
ほうれん草はもうちょっとシャキっとしてる方が好きかな。

駅からは少々距離がありますが、
深夜までやってるのでなかなかに使い勝手はいいですょね♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 600円


お気に入り度:★★☆☆☆+


矢口家
住所:平塚市浅間町4-1
電話:0463-35-3577
定休:無休
時間:11:30~翌03:00
駐車場:店舗横5台




横浜ラーメン吉村家お得な12食入(2食入X6箱)(豚骨醤油)[超人気店ラーメン]


「矢口家」参照ブログ
ラーメン食べ歩紀行』-ラーメン+辛ネギ
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-スペシャルラーメン
goteblog』-ラーメン
湘南ラーメン食べ歩記』-ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。