辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

大原家@大船

2016年04月02日 19時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】大原家@大船

大原家
住所:鎌倉市大船1-11-20
電話:0467-45-4604
定休:日曜
時間:11:00~22:00(祝日 11:00~20:00)
駐車場:無 近隣コインP有



前々から行こう行こうと思っておりましたが
臨休だったりでフラれ続けてやっとこさ行って来れました。

基本のラーメンが700円~となっておりますな。
大盛800円ってーと、ちょっと家系でいうと高く感じるのは私だけでしょーかw


【ラーメン】
まずは基本のラーメンをば。
海苔3枚、ほうれん草、チャーシュー
チャーシューは結構厚めのが入ってますね(*´Д`*)


究極豚骨と謳うだけあって確かに豚骨濃度高し。
醤油のタレもそれなりに強いのでバランスは良いですね
物足りなさないです(*´Д`*)=3


麺はかためにて注文。
平ザルにて麺上げしとりますね。
家系ならではの短い麺、それほどかたくなく
少しモッチリした食感ですね(´▽`*)
またそのうち伺います~♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 700円


お気に入り度:★★★☆☆+
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。