辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

横浜飯店@茅ヶ崎

2016年11月13日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【肉ソバ】横浜飯店@茅ヶ崎

横浜飯店
住所:茅ヶ崎市元町4-2
電話:0467-85-9821
定休:日曜日
時間:11:00~20:30(早じまいあり)
駐車場:無 近隣コインP有



昼時はいつでも混んでますねー
特に12:00~13:00は役所の方々やら皆さんのお昼休みなので
めっさ混んでますので、時間に余裕があるならその時間帯を
外した方が良さそうです(ノ∀`)

この日は正午前に訪問したのですが、外待ち数名。
1人物は相席を承諾して中へ進みます。
頼んだタイミングにより待ち時間がかなり変わりますよーw
一度に注文を取ると半数位が肉ソバを注文するので
作り出すタイミングで注文するとそれこそ10分もしないで出てきます。



【肉ソバ】
待つ事30分、この日はタイミングが悪かったw
野菜たっぷりでアツアツなこの1杯、
たまりまへんなぁ~(*´Д`*)=3



ブレの範疇でしょうが、この日はちょっと醤油が強め。
野菜やら肉の旨味が詰まったこの醤油スープ、旨~です



これに合わさる平塚の麻生製麺、
かため指定をしてボソボソな感じがたまらんw
なんでしょう、この普通の中華麺が良いんですよね

あー旨かったまた来よっと。
あ、そういえばキッチンアオキの「横濱屋」にも行かなければ!
ごちそうさまでした


注文:肉ソバ 785円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
横浜飯店過去記事
2010年12月14日』-五目ソバ
2009年06月16日』-肉ソバ
2008年10月18日』-肉ソバ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。