辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

丸子@平塚

2015年09月20日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【麻婆麺】丸子@平塚

丸子
住所:平塚市宝町5-1
電話:0463-24-3866
定休:日曜日
時間:11:30~14:30 18:00~22:30(土:~22:00)祝日はディナーのみ
駐車場:近隣コインP有



平塚で飲んだ後に「ぶらぶら」でも行こうかと思ったら
麻婆麺の文字がが!!w
麻婆麺、大好きなんでぶらぶらまで向かっていたのですが、
食べてみよう、と引き返しましたw

時間的にはラストオーダーギリギリのタイミングで入店。
よかったw

まってる間にビールを1杯注文。
飲みながらのんびり待ちます。



【麻婆麺】
やって参りました~♪
中華料理店ならではの本格的な麻婆麺ですね~
嬉しい~(*´Д`*)=3



山椒等のスパイスがいい刺激~
辛さは然程でもなく、豆腐と餡が麺に絡まって
美味しい~



麺は少し縮れた細中華麺
細麺でも十分絡みますしいいですけど
これを太麺とかで食べてみたいんだよね~

いや~全然こちらのお店に気づいてなかっただけに
嬉しい誤算。
飲んだ後にお店が開いてたらまた寄りたいです♪
ごちそうさまでした


注文:麻婆麺 860円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。