辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺処うたり@平塚

2019年02月16日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【味噌ラーメン】麺処うたり@平塚

麺処うたり
住所:平塚市四之宮2-24-36
電話:0463-54-6880
定休:
時間:11:00~22:00
駐車場:有



らーめん花楽(未訪問)のリニューアルでしたっけね。
129号線、平塚から厚木方面へ向かう途中にありますね。
反対車線からの侵入は難しいでしょう。

メニューはこんな感じで。
注文はタッチパネル方式。
味噌・醤油・塩取り揃えている模様。



【味噌ラーメン】
まずは何を食べるべきか。
いや、何でも良いんですけどね。
家族3人で訪問したので味噌・醤油・塩全て注文しますたw
自分は味噌の役割だったという話。



生姜が強めに効いた味噌スープ。
塩味がかなり強いですね、あと油分もそれなり。
旨味もしっかりでており、塩・醤油も頂きましたが全て同じ印象。
ちょっと毎日では飽きのくる味でしょうか。



麺はプリっとした縮れ麺。
塩も醤油も一緒だった気がします。
縮れている事もあり、スープはしっかり持ち上げますな。
口の周りは油でギトっとしますw
幼児とも気兼ねなく行けるのはとても良いです(´▽`*)
次は辛い系のメニューを頂きたいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 750円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。