辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

昇や@藤沢

2017年09月08日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【野菜辛口らーめん】昇や@藤沢(藤沢本町)

らーめん 昇や
住所:藤沢市鵠沼神明3-9-8
電話:0466-26-6818
定休:不定休
時間:11:00~23:00
駐車場:店舗裏2台あり



オロチョンを頂きにやって参りました(*´Д`*)

駐車場は2台あり、助かります。



【野菜辛口らーめん】
もっと赤いのを想像しておりました。
ただ店内に更に辛いシリーズが注文できそうな
表示がありましたね~



見た目通り全然辛くなかったですw
野菜はそこそこ入っておりますので
物足りなさはありませんが、スープのパンチは
やや弱いでしょうか



中太の麺が合いますね~
野菜の量もそれほどなかったし、
麺量も然程多くないのでなんとなし割安感なし。
次オロチョン行くときは最上級の辛いの頼もうかしら♪
ごちそうさまでした


注文:野菜辛口らーめん 880円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「昇や」さん記事
2013年12月08日』-支那そば



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。