辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

片瀬商店@江の島

2019年10月04日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【地魚醤油らぁめん】片瀬商店@江の島

片瀬商店
住所:藤沢市片瀬海岸1-4-7
電話:0466-66-8243
定休:未定
時間:11:30~22:30
駐車場:無 近隣コインP有



藤沢市は片瀬海岸にラーメン屋が!
気になるし、近いし、行かない訳がない。
もともとは北海道の旭川で営業していたそうな。

メニュー表はこちら。
なかなかに種類が多いので全制覇するには
結構訪問せめばですねw



【地魚醤油らぁめん】
まずは基本と思しきこちらを注文。
提供までの時間は然程かかっておりませんが、
油膜が張られており、湯気は出てませんが熱々。



兎に角魚。
魚介好きな人ならまだまだ物足りない感じだろうけど、
魚臭さはありますね。
自分はそこまで魚介好きではありませんが、
この魚介スープは上品な魚臭さなのでいけます(*´Д`*)
アラ汁と煮干の粗い部分が良いバランスですな。



麺はかじや製麺のかためな茹で上がりで
これは良いですね~(*´Д`*)=3
太麺とは製麺所を変えてるあたりも
拘りが感じられますね(´▽`*)

卓上に一味がありますが、これを投入すると
また魚介スープとかなり合いますねー(*´Д`*)=3
風味の良い一味でスゴイ良い味変になります。

魚介苦手な方でもいけるスープではありますが、
午後のゲップは魚でありました(失礼
また違うメニューを頂きに参ります♪
ごちそうさまでした


注文:地魚醤油らぁめん 680円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。