辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

日本一桃太郎らぁめん@茅ヶ崎

2009年08月04日 22時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
日本一桃太郎@茅ヶ崎



色々と検索してみたのですが、
ネットでこのお店の情報が出てるのは「こちら」のお方
のみではないでしょうかw
いやいや毎度畏れ入りますd(´∀`*)

営業エリアではありますので、何度かお店の前は通ってますがね~
ブログでもやってなければ来る事なかったと思いますw
まぁこのブログのメインエリアはとりあえず行ってみたいと思っちょります(*;´Д`)

メニュー表はこんな感じでしょうか→写真1写真2



この店人気No.1のメニュー【サンマー麺】を注文しました。
基本的にサンマーメン好きですd(´∀`*)
見た目はねぇ…なんかゲ○が乗ってるっぽいですけどね(失礼)



こちらのサンマーメンは上に乗ってる餡のトロミが相当強い。
ちょっと下から麺を拾いあげた位では、スープに餡が混ざらない。
最初は餡を溶かさないスープを楽しみ、その後グチャグチャにスープと混ぜ
餡かけスープを楽しむのも良いかもです( *´艸`)
ニンニクが少々入ってるせいか、後引く感じで旨いんですわぁ~
人気No.1ってのも頷けます(・ω・。)



当然それだけ餡が強いスープなので、
麺にはがっしり絡んできます。
熱々の餡を絡めて食べる麺が(゜д゜)ウマー!です。
餡で伸びる事を計算されてか、デフォでもかためで旨い。

いや~、最後はドロドロのスープを結構飲んじゃいましたw
出前なんかもやってるみたいですし、この近くの団地の方々には
人気があるのでしょうね。
今度は何か違うメニューを食べにこようかな~
ごちそうさまでした


注文:サンマー麺 730円


お気に入り度:★★★☆☆+


日本一桃太郎らぁめん
住所:茅ヶ崎市高田4-3-30
電話:0467-51-4239
定休:水曜日
時間:11:30~21:30
駐車場:店舗前2台、裏手3台あり




ヤマダイ 凄麺横浜とろみもやしそば  12個入り 10P20Feb09


「日本一桃太郎らぁめん」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-サンマー麺


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^! (どうしてもラ~メン)
2009-08-14 08:22:31
初めまして^^僕もラ~メンが大好きで
よろしくお願い致します!
こちらで餃子は食されませんでしたか^^?
餃子も美味しい(個人の好みもありますが^^)ですよ~b^^
餃子が出てくると「まず何もつけないで食べてください!」と、店の人に言われますよ^^!
1度、行ってきました!
今度行かれたら食してみて下さい^^!
返信する
はじめまして~ (ナリキヨ)
2009-08-15 22:00:08
>どうしてもラーメンさん

初めまして、コメントありがとうございます。
桃太郎では餃子は食べてないっす~
何もつけずに食べる餃子にかなり興味津々です(*;´Д`)

次回訪問時には餃子を食してきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。