辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

中川家@平塚

2014年02月07日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】中川家@平塚

中川家
住所:平塚市四之宮3-19-14
電話:0463-71-5785
定休:水曜日
時間:11:00~23:00
駐車場:有 文中参照



平塚は銀河大橋付近にできました中川家さん
本店はなにやら横浜の都筑区だそうで、
もちろん行った事ございませんw

券売機はこんな感じで。

駐車場もあります。
店舗横は斜めってて停めづらいかもしれませんので
少し離れますが専用駐車場を利用した方がよさそうです。



【ラーメン】
まずは基本のラーメンを中盛にて注文。



この日のブレなのか、やたら塩分強かったっすw
豚骨どーこーより塩味が強い^^;



麺はかためにていいですね^^
量は少ないですが、プリっとして旨いと思います。

メニュー豊富ですし、今度は違うの挑戦します~♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン+中盛 680円+100円


お気に利度:★★★☆☆


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2014-02-11 07:50:33
家系は癒しです(>_<)
記事だけで勝手に癒されております笑
返信する
さいでっかw (ナリキヨ)
2014-02-14 11:56:47
>iwaさん

コメント返信遅くなり申し訳ございません><

家系に対して相当の思い入れがあるのですねw
自分にも家系って無性に食べたくなる時ありますから
やっぱり癒し系なんでしょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。