辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺好@二宮

2009年12月06日 20時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺好@二宮



ひっさしぶりの「麺好」
行きたい行きたいと思いつつも水曜定休でねぇ~(ノ∀`)
水曜定休のラーメン店って多い気がするのはわたしだけぇ~?
ここはまだ家からも近いですが、横浜や都内方面は
水曜休みだとほぼいけないっつの(ノ∀`)
この日は何とか終了間際に滑り込みセーフ♪

メニューは変わってないかと思います→こちら



【2号ラーメン】
しょうゆ味魚介風味って事です。
どんぶり黒いので分かりづらいですが、
結構透き通ったスープです。



魚介風味って事ですが、いわゆる節系の魚介じゃないっすね。
何とも独特な香りがするんですわ。
でね、その正体が残念なわたくしめには全く分からないのw
ホタテか何かなんでしょかね(ノ∀`)
あぁ~もうホント情けないw
ちょっと風味が苦手な人は胡椒をふるといいかもしれません。



麺は大西系のピロピロ縮れの平打ち麺。
しっかりコシのある茹で加減で旨いっすd(´∀`*)
またこのスープにバッチリ合ってます!

チャーシューは部首の違うのが2枚、
メンマはしっかり煮込まれ、これまた旨い。
次はワンタンメンを食べたい~♪
ごちそうさまでした


注文:2号ラーメン 700円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「麺好」訪問記事
2009年2月28日』-塩ラーメン


麺好
住所:中郡二宮町二宮127
電話:掲載不可
定休:水曜日
時間:11:30~14:00 18:00~20:30
駐車場:店舗横2台 ピンクの札あり



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。