辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

松壱家@平塚

2015年12月01日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油ラーメン】松壱家@平塚

松壱家
住所:神奈川県平塚市紅谷町8-8
電話:0463-23-9008
定休:第一日曜日
時間:月~土・祝前日 10:00~翌5:00(L.O.4:45) 日・祝日 10:00~翌2:00
駐車場:無 近隣コインパーキング



しらふで訪問する事があるだろうか?w
平塚で飲んだ後の定番なお店ですな~
年齢的に飲んだ後の家系、かなり辛くなってきましたけど・・・
この日伺ったの23時位だったでしょうか~
店内満席w ほんとすごいわw



【醤油ラーメン】
かな~りご無沙汰したのでオーソドックスな醤油を注文。
まぁ見た目は普通です。
うずらの卵デフォで入ってますけど、ほんとこれ要らないw
無しで50円引きでもしてくれた方がよっぽど嬉しいんですけど・・・



スープはまぁ安定な豚骨ね。
お店ではもう炊いてないからブレも少ないでしょうね~
安定した旨さなんでしょな。



麺はかため注文しとります。
ゴワっとした感じで好み~
それにしても750円ってのがどーしても
割高く感じるんですよねー(*_*;
ごちそうさまでした


注文:醤油ラーメン 750円


お気に入り度:★★★☆☆

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「松壱家」記事
2009年11月18日』-極み鶏
2009年6月29日』-味噌ラーメン
2008年12月9日』-ラーメン+のり増
2008年10月25日』-ラーメン+のり増


メチャ旨♪横浜ラーメン吉村家家系五人衆2食入


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。