辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

トランポリン@鎌倉

2019年03月21日 21時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


トランポリン
住所:鎌倉市腰越3-14-9
電話:
定休:水・木曜日 しばらくの間金曜日も休
時間:11:00~16:00
駐車場:無 近隣コインP有



オープン当初に伺ったのですが、
臨時休業にてフラれ、それ以来半年ぶり位でしょうか。
外にある注文札をもって店内に入店、その後現金にて支払いと
独特なシステム。こういうの好き(*´Д`*)



【限定そば】
初訪問にも関わらず、基本の1品を頂かず限定を頼んでしまったw
この日の限定は「瀬戸内白口イリコと地鶏のあっさりベース」
ね、そそるでしょ?w



何ともスッキリスープ。
イリコの煮干出汁がじんわり滲み出ており、
そこに鶏の下支えがある感じなのでしょうか。
鶏が前面に主張してこないですね。
何とも飲みやすく、毎日でも飲める系のスープです。



麺は細麺と中太?から選択できますね。
今回は細麺を選択。
あっさり系には細麺かなぁ~と勝手に想像しましたが、
相性はまずまずな感じ。
自家製だそうなので、これから色んな麺が出来ると思えば楽しみですね(´▽`*)
また来たいと思います♪
ごちそうさまでした


注文:限定そば 770円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。