辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

秀膽(ひでたん)@平塚

2010年04月04日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
秀膽(ひでたん)@平塚



前回訪問時に塩坦々麺があったので
それを食べに行ってきました。
券売機は使い回ししてます→こちら
変更ないのですが、この日は塩そば売り切れ(ノ∀`)残念!
忙しいそうで、なかなか【塩そば】を作れないそうです。



【塩坦々麺】
来ましたぁ~(*´Д`*)=3
塩坦々麺って事ですが、見た目は完全に普通の坦々麺ですな。



ちょっこしトロミのある坦々スープです。
塩坦々って事ですが胡麻の風味やらが強いので
なかなか「塩っ!」とは感じないかもです。
坦々麺系ってそんなに好みじゃないんですけど
これは旨いってばょ~d(´∀`*)



麺は普通の細麺と同じでしょうかね…
何だかレギュラーメニューの麺よりも細く
感じましたが気のせいかな(-ω- ?)
ザックリとした食感で旨いのは間違いない。
写真をみてもお分かりの通り、スープはやや
トロミがかってますので、持ち上げはかなりいいです(´▽`*)

いや~しっかし何食べても美味しいなぁ(*´Д`*)=3
ただ売り切れとなると何だか【塩そば】食べたくなっちゃいますね。
また食べにきま~す♪
ごちそうさまでした


注文:塩坦々麺 830円


お気に入り度:★★★★★


過去ひでたん記事
2010年3月23日』-塩そば
2010年1月5日』-本塩らーめん
2009年12月23日』-梅しそらーめん
2009年12月5日』-赤塩らーめん
2009年11月28日』-本塩らーめん


移転前「ひでたん」記事
ひでたん一覧


秀膽
住所:平塚市紅谷町14-26
電話:?
定休:無
時間:11:00~翌2:00頃
駐車場:無 近隣コインP有



↓これ旨いですょ~↓

★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃほと)
2010-04-05 18:56:27
はじめまして。
先日はラオシャンのTB承認ありがとうございました。

ひでたんも行ってみたいと思ってたんですが、結局タイミングが合わず行けませんでした・・・。
美味しそうですね~(*´∇`*)
まずは基本の塩を食べてみたいです♪

また平塚に行く機会があれば、真っ先にひでたんに行こうと思います♪
返信する
はじめまして~ (ナリキヨ)
2010-04-05 20:57:38
>にゃほとさん

初めまして。
コメントありがとうございます。
また先日はTBありがとうございました。

老郷も美味しいですが、やっぱり平塚一の僕の
お気に入りは「ひでたん」です。
まずは【本塩らーめん】【塩らーめん】を
堪能してみてくださ~い(*´∀`*)
返信する
Unknown (ジン)
2010-04-05 21:45:22
あれっ?
ライス入れなかったノォ?
是非入れてみてチョ。

塩そば恋しいのだ><
返信する
ども! (ナリキヨ)
2010-04-08 20:30:21
>ジンさん

ライスは投入しませんでした。
何せこれ食べた後、飲み会だったもんでw


塩そば僕も恋しいっす…(*;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。