辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ヌードルワークス (Noodle Works)@茅ヶ崎

2017年06月12日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】ヌードルワークス@茅ヶ崎

ヌードルワークス(Noodle Works)
住所:茅ヶ崎市元町2-15
電話:
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 18:00~23:00 日曜11:00~15:00
駐車場:近隣コインP有



前回訪問が2年前位でしたでしょうか。
行きたいと思いつつも定休日と自分の休みが重なり
なかなか行けておりませんでした。
店舗奥のスペースには大きな羽釜があり、豚骨を炊きだしておりますね
それ故か店内はどーしても湿気が多くなりますね。

券売機は外にあり、店員さんに見られてるプレッシャーはありませんw
並びがなければじっくり選べますね(´▽`*)

メニューはラーメン1本でトッピング類の選択、と言ったところでしょうか。
今回は久しぶりだったので普通のラーメンを頂く事にしました。
次回は自家製の辛みそを試してみたいと思います。



1杯を作るのは2名体制。
タレ、スープの1人と麺上げの1人。
1ロットで2杯位しか作りませんね。
この手のラーメンでかたさ「ハリガネ」指定すると5分もしないで出てくるんですが
タイミングが悪い事もあってか10分位待ちましたね。



スープが流石ですねぇー(*´Д`*)=3
しっかり豚骨煮出しているんですが重さがなく、
クリアな豚骨スープ!こりゃ旨いっ(*´Д`*)=3
ほんのすこーしニンニクを投入したらスープ飲む手が止まりませんでしたw
全部飲み干してもーたw



合さる麺は細ストレート。
かたさは「ハリガネ」でお願いしました。
細い麺ですがスープの粘度が多少あるので、
しっかり麺にまとわりつき、持ち上がってきますね~
食感はザクっとした感じではないので好みではなかったですがw
いや~TRY受賞も頷ける実力店ですね♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 660円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「ヌードルワークス」記事
2015年04月12日』-ラーメン

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。