辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

やまき屋@鵠沼海岸

2016年06月30日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【らーめん】やまき屋@藤沢

やまき屋
住所:藤沢市鵠沼海岸2-5-6
電話:0466-65-123
定休:月曜日
時間:11:00~15:00 17:00~20:00(売り切れ次第終了)
駐車場:無 近隣コインP有



鵠沼海岸商店街にあるこちら、
やまき屋さんに久しぶりに訪問。
以前は中休み無での営業でしたっけ?
今は中休みあるみたいですが、17時オープンってのは嬉しい(*´Д`*)
券売機なのですが、写真撮れずでしたのでメニュー写真を




【らーめん】
かな~り久しぶりでしたので基本の1品を頂こうかと。



家系とは違う豚骨醤油ですが、全く物足りなさなく
熱々のスープでスッキリした味わい。



これに合わさるのが細麺やや縮れ。
かためな茹で上がりで好みです~(*´Д`*)=3
何やらガッツリ系やら塩とかあるので
今度は別メニューを頂きに来ます~♪
ごちそうさまでした


注文:らーめん 650円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「やまき屋」記事一覧→『こちら』
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!  六厘舎のお取り寄せつけめん 3食入り
当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。