辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

栄家@湘南台

2016年07月18日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】

栄家
住所:藤沢市湘南台2-35-1
電話:0466-86-7973
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 17:30~23:00
駐車場:3台有




湘南台駅からは徒歩9分、ビックボーイの斜め向かいにある
栄家さんに行ってきました。
隣地に2台とその隣の敷地に1台分の駐車場があるので
車での訪問もしやすいですね。

券売機はこんな感じで。
ラーメンとつけ麺のみのメニュー。
塩等はないみたいですね。




【ラーメン】
まずは基本と思しき醤油ラーメンを。
海苔3枚、チャーシュー1枚、ほうれん草



豚骨出汁は十分出ており、醤油ダレもやや強め。
物足りなさは全くなく美味しいですね~( *´艸`)



麺は王道の酒井製麺。
プリプリの食感にて旨い~(*´Д`*)=3
値段も味も湘南台の家系の中では好みかな~
今度はつけ麺を食べてみようかしら♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 680円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。