辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

野の実@辻堂

2019年07月23日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【塩らぁ麺】野の実@藤沢(辻堂)

野の実
住所:藤沢市辻堂神台1-3-1
電話:0466-86-7310
時間:10:00~21:00(L.O20:30)
定休:年中無休
駐車場:施設内駐車場有
HP:http://www.nonomi.jp/



年中無休で中休みもないので利用しやすいこちら。
今回は塩を頂きに。



【塩らぁ麺】
黄金色な感じではないです。
それにしてもあの少量のワカメ、要りますかねぇ・・・w



よく見ると醤油っぽくも見えなくもない塩。
シャープな感じはしますが、しっかり出汁感も
あるし十分美味しいスープですね。
バイトさんでまた違うかもしれないしねw



麺は全粒粉交じりのやや細目なストレート。
醤油、味噌とも違う麺をちゃんと使ってるんですね~
歯ごたえはそこそこ、この麺がベストかと言われれば
そうではないが、ここフードコートではやっぱり
伸びにくい事に重きを置いているんでしょうしね。
十分美味しい麺であります(*´Д`*)=3

また、忘れた頃に食べにきます♪
ごちそうさまでした


注文:塩らぁ麺 830円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「野の実」記事
2019年02月23日』-味噌らぁ麺
2019年02月10日』-醤油らぁ麺
2016年09月09日』-焦し香味GYU塩らぁ麺
2011年11月11日』-醤油らぁ麺
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。