辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

やまのうち製麺@平塚

2020年10月20日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【つけ中華・濃厚つけ麺】やまのうち製麺@平塚

やまのうち製麺
住所:平塚市田村1−8−5
電話:
定休:当面の間無休
時間:11:00〜22:00
駐車場:施設内駐車場有



国道129号線そいの「愛染」跡地にオープンしたそうで。
愛染は未訪問です。
奥に「しまむら」があり、駐車場は共有かと思われ、
相当な台数があるので駐車場待ちの心配はありませんかね。

麺量案内はこちら
うっすら山岸さん見えますね。
茹で前の麺量なので茹で後はそれ以上になっている事でしょう。

メニュー表はこちら。
券売機ではなく口頭注文、後会計。



【つけ中華】
息子ちゃんとラーメンデートでしたので
つけの両方を頂く事にしました。
つけ中華は大勝軒系かと思いきや、そうでもないみたいです。



つけ汁はサラサラ系。
塩分も控えめな感じでどっぷりつけても大丈夫。
海苔が小さく刻んで入ってるんですが
これが自分的にはちょっと不要でした・・・



麺は平打ちの中太麺。
これはよくつけ汁を拾って旨し。
つけ汁と合ってると思います。



【濃厚つけ麺】
濃厚豚骨魚介のこちらは所謂またおま系。
すっごい久しぶりに食べるのでまぁ大丈夫かな~



と思っていたのですが、やっぱり終盤飽きてきましたw
最初の一口は旨いんですけどね~・・・
終盤は柚子の皮とか入ってさっぱり仕様。
もちろん美味しいですね。
食べた事ない人にとってみれば衝撃的な美味しさだと思うですょね。



麺はさすがとしか言いようのない旨さ。
麺だけ直で食べれちゃう位。
子供もつけ汁につけず、そのままパクパク食べてましたね(^_-)
次はあったかいラーメン2種類を頂きます♪
ごちそうさまでした


注文:つけ中華・濃厚つけ麺 759円・869円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。