辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味噌の大将@平塚

2018年06月25日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【痺れ辛味噌らーめん】


住所:平塚市紅谷町9-10
電話:0463-59-9133
定休:無休
時間:11:00~00:00
駐車場:無 近隣コインP多数有



オープンしてからもう1年経つみたいですー
オープンしたの知ってからそんなに行ってなかったかー
地元なのに・・・w
 
メニューはこんな感じで。
店内はやたらと餃子押しでした。注文しておりませんがw



【痺れ味噌らーめん】
酔いどれ訪問にてあまり記憶なしw
痺れ具合を選択出来る様ですがビビって一番痺れないのを
選択した模様(ちょい痺)
30円増しの鬼痺れはアカンけど、
中痺れ位にしとけば良いネタだったのに・・・



記憶はあんまりないですが、全然辛くなかったです。
次の日のお腹の調子も全然普通だったし間違いないです。
かなりドロドロしてましたね~



麺にも当然纏わりついてましたw
濃厚ドロドロ味噌、良いじゃないですか。
880円外税で950円となると1杯としてコスパ悪し。
また来る機会があったら餃子も食べてみたいかな♪
ごちそうさまでした


注文:痺れ味噌らーめん 880円+税=950円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。