辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ハレルヤ@長後

2018年05月07日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【肉汁つけめん】ハレルヤ@長後

農村かふぇハレルヤ
住所:藤沢市長後675-1
電話:0466-53-9939
定休:月曜
時間:11:00~15:00 17:00~22:00
駐車場:無 近隣コインP有



前回初訪問した際にとても印象が良かったのと
小上がりがあって子供連れでも大丈夫という事を確認していたので
家族で訪問。
やっぱり子連れで行けるラーメン屋が重宝しますね。

メニュー表
外の看板には中華そばとだけ書いてあり、
店内メニューには煮干ラーメンと。
店員さんに確認するもラーメンは一種類との事。
変わらず麺は中太麺・細麺から選択できますね。



【肉汁つけめん】
前回はラーメンを頂いたので今回はつけ麺を。
昨今つけ麺の平均単価は800~900円位ですが
こちらはなんと650円です!素晴らしい!
庶民の味方!(*´Д`*)=3



つけ汁には油揚げが入ってますね~
醤油タレ強めのつけ汁ですので
麺をチョロっとつけて食べるのがオススメでしょうか。



中太の平打ちはラーメンのそれと一緒ですかね。
しっかり水で締められてるので反発力ありで
好みの麺~
つけ汁つけずに食べても小麦の風味豊かで美味しい麺です(*´Д`*)
美味しかったせいか、アッという間に麺なくなっちゃいましたw



前回頂いた時にとても旨かったので再度注文。
セットの唐揚げ。
今回はちと味が染み込みすぎてましたかね。
塩味が強かったのと、外があんまりカリっとしていなかった・・・
ご飯もベチャっとしており今回は残念な感じでした(´・ω・`)



【釜玉油そば】
家族での訪問だったのでこちらも注文。
美味しいんですけど、味が結構濃いめですね。
ご飯とは合いますw

同行者さんは煮干ラーメン食べてたけど
なんだかイリコ出汁が弱めな感じだったなぁ~
また来ます♪
ごちそうさまでした


注文:つけ麺Aセット 842円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。