辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

秀膽@平塚

2020年03月02日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【塩らぁ麺】秀膽@平塚

秀膽
住所:平塚市紅谷町14-26
電話:0463-24-2421
定休:月曜・第1・3火曜
時間:11:30~14:30 18:30~21:30
駐車場:無 近隣コインP有



深夜営業でなくなってから中々訪問してなかったー(´・ω・`)
飲んだくれて電車で帰ってきた最寄駅で
深夜まで旨いラーメン屋がやってるってのは実に助かりますからね。
そういう意味では利用シーンが少なくなったのかも。

券売機はこちら。
ベースの塩は鶏白湯です。
支那そばが清湯系。



【塩らぁ麺】
今回はかな~りご無沙汰しちゃったので
塩のレギュラー、鶏白湯を頂く事に。
濁りが見えるあたりから普通の鶏白湯とは違いますね。



濁りとトロミのある鶏白湯。
濁りの原因は魚介系なんすかね。
美味しいんですけど、どーも最近の鶏白湯ってのが
好みの問題で言えばあまり好みでない。
昔の塩、本塩の頃のが断然好みですね(*´Д`*)



麺は細ストレート。
かさたは指定しておりませんが、基本かためで好み~
ザクっと良い食感(*´Д`*)=3

お昼時の訪問でしたが、店主さん1人で切り盛りしていて
実に大変そうでしたね~
お客さんも結構入っていたのに捌きがすごいですね。
洗い物は大変そうでしたがw
次はやっぱり支那系ですかね♪
ごちそうさまでした


注文:塩らぁ麺 850円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「秀膽」記事一覧→『こちら』←

移転前「ひでたん」記事
ひでたん一覧

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。