辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

華昌@平塚

2010年02月08日 22時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
華昌@平塚



平塚は宝町、駅からはピンクな通りを過ぎたあたりにあります。
平塚駅をず~~っと利用しているわけで、
何度もお店の前を通ってますが、今回初訪問。
どうも駅からお店にたどりつく前に…w(謎
花水ラオシャン八幡店」のすぐ側にも店舗がありますね。
ここが本店なのかどうかは確認してませんが。



【ラーメン】
15時前後の訪問だったので、前客後客ともになし。
店内には「味噌」のオススメ告知が沢山されている
との事でしたが、全く気付きませんでした(ノ∀`)
って事で注文したのは普通のラーメン。



中華系のサッパリしたスープですな。
チャーシューの下にはワカメが隠されてましたが
ワカメがちょっと匂ったかな…
油は多そうに見えますが、コッテリはしてません。



麺は手打ちの麺だそうで。
これはムッチリ、モチモチ旨いなぁd(´∀`*)
ん~、なるほどこの麺は味噌には合いそうだ!



軽い気持ちで餃子も一緒に頼んだんですょ…
値段も確認せずに…
ラーメン600円でこれ500円は高すぎでしょ(ノД`)゜。゜。
大振りなのはわかりますが350円位かと思ったょ…
ちゃんと確認しなきゃアカンですなぁ~(ノ∀`)

今度はオススメの味噌を食べねばっ♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン+餃子 600円+500円


お気に入り度:★★★☆☆


華昌
住所:平塚市宝町9-16
電話:0463-21-6460
定休:木曜+第3金曜
時間:11:00~21:00
駐車場:店舗裏2台有



「華昌」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-特製みそチャーシューメン
ラーメン食べ歩紀行』-味噌ラーメン
日々是完食』-柳麺
BEAT ZONE』-味噌ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。