辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

しおさい@小田原

2015年01月11日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【鶏らーめん】しおいさ@小田原(鴨宮)

しおさい
住所:小田原市南鴨宮3-19-8
電話:0465-46-8881
定休:火曜
時間:11:00~15:00 18:00~22:00(スープなくなり次第終了)
駐車場:店舗向かって左少し離れた場所3台



評判良いお店ですね~



【鶏らーめん】
前回塩の鶏そば食べたので今回は
醤油ベースのこちらを。



鶏白湯なんですが、ペットリした感じもなく
結構スッキリした部類になるかと思いますね。
んーバランスよくて美味しい(*´Д`*)=3



麺も塩のそれとは異なりますね。
かための茹で加減で好み~

今度はつけ麺食べたいと思います~♪
ごちそうさまでした


注文:鶏らーめん 680円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「しおさい」記事
2014年07月31日』-鶏そば



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。