辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

六厘舎 お取り寄せつけ麺@自宅

2009年01月28日 21時09分29秒 | ラーメン カップ麺・通販
ラーメンブログ
六厘舎 お取り寄せつけ麺@自宅


東京名物 六厘舎 つけ麺 3食入り




年末に購入した、つけ麺冬の陣
最後はこちらの六厘舍。
毎度おなじみというか、前回は六厘舎のみのお取り寄せをしました。
一度食べた事があったので、最後にまわしました。



成分は上記とおり。



茹で時間は9分~12分とのこと。
茹でながら調整して、10分半であげ。



今回はゆで卵も作りました。



この麺がほんと、ウマすぎですd(゜∀゜)
本店のそれと同じなのかどうかは
本店未食なので、わかりませんが
冷凍されてきてるので、同じと願いたいところです。



魚粉、これは小さな袋にはってくるので、
量は自分で調整できます。
少しだけこの魚粉を入れるのが僕は好きですね(゜д゜)ウマー!



濃厚豚骨魚介にまったくひけをとらないこの麺。
前回程のインパクトはないものの、
やっぱり美味しいです(*´∀`*)



玉子の茹で加減はちと茹ですぎた感じですかね。
まぁ、そうはいっても旨かったですが。


今年年内中にかならず、本店に食べに行きます。
ごちそうさまでした


つけ麺冬の陣Bセット 3,980円+税+送料=5,374円
5食入っているので、1食あたり 1,074円


お気に入り度:★★★★☆


前回の「六厘舎」お取り寄せつけ麺記事
2008年11月19日』-お取り寄せ辛つけ麺


↓クリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。




東京名物 六厘舎 つけ麺 3食入り
↑六厘舎 お取り寄せつけ麺はこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (ぽんぽこ亭)
2009-01-29 19:57:46
うまそうですね。
ラーメン食べに行きましょう!
ちなみに、帰ってきましたー!!
blog頑張って下さい。毎日見てますよー。
返信する
ぽんぽこ亭さん (ナリキヨ)
2009-01-29 21:06:06
初コメありがとうでやんす。

合宿は大変だったことでしょうね。
今シーズンも応援しまくりますから
頑張ってちょーd(゜∀゜)

ってか、blogは互いに頑張ろーゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。