辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

水澄@大船

2019年10月11日 21時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【しょうゆらーめん】水澄@大船

水澄
住所:鎌倉市小袋谷1-7-28
電話:-
定休:月曜日
時間:11:30~14:00 18:00~21:00
駐車場:無 近隣コインP有



新しくできた跨線橋のちょうど終わりあたりに位置しているので
(藤沢方面から大船に向かって来て)
古い地図ですと記載のない場所になるのかな??
実際古いナビで行ったら通り過ぎたw
大船方面からくれば跨線橋のところの信号を目指せばよいし、
藤沢方面からは橋の終わりにあると思えば間違いない。
コインパーキングは大船方面に左折すると割と安いのが2箇所あります。

券売機はこちら。
店舗入り口入ってすぐ、台の上にあります。



【しょうゆらーめん】
見た目からしてあっさりスッキリな感じですかね。
HANABI出身との事ですが、つけ麺ラインナップに
出てくるのはこれからですかね。
今度店主の伊藤さんに聞いてみるか・・・
あ、そもそもHANABIに全然行ってないな・・・w



スープは何とも飲みやすいあっさりテイスト。
あっさりしてますが物足りなさが全くなく、旨味申し分ない(*´Д`*)
いやいやこれは毎日飲めちゃう系のうんまぃヤツですね~
鶏ガラ・野菜のスープに魚介だしを併せたスープとの事ですが、
醤油タレも主張しすぎない何ともバランスの良いスープ。
いやいやほんとうんまぃ、畏れ入りました(´▽`*)



ほんのりウェーブの掛かった細麺は
横須賀の増田製麺所だそうで。
特段かたさ指定しませんでしたが結構な反発力のある麺で
すんごい好みでした(*´Д`*)=3
スープおとなしめで麺が強い感じ、いや~美味しかった(´▽`*)

ちと自宅からは遠いですが、また機会があったら
来たいなぁ~と♪
ごちそうさまでした


注文:しょうゆらーめん 700円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。