辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ブーマン@辻堂

2020年01月28日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【汁なし+辛みそ入り】ブーマン@辻堂

ブーマン
住所:茅ヶ崎市松浪2-8-23
電話:0467-95-3844
定休:月曜日
時間:11:00~15:00
駐車場:5台有 文中リンク参照



汁なしがずっと気になっていたのですが、
仕事中にニンニク注入する訳にはいかないので
なかなか行けておりませんでした。
やっぱ二郎系はニンニク入れたものを頂きたいですからね。

駐車場は5台と豊富。
助かりますね~(´▽`*)

券売機はこちら。
つけ麺はまだ始まっておりませんが、実に楽しみです(´▽`*)



【汁なし】
汁なしは初めてですが、味変用に辛みそをトッピングしてみました。
好みはニンニク少な目で。
これで少な目ですw



ほぅほう、油が多めですね~
タレが強すぎずな感じでした。



※クリックで拡大
ぐるぐる混ぜた後の写真ですが、
油でツヤツヤしとりますなぁーw
テカテカです(0゜・∀・)



天地返し。
麺モリモリで旨そうですね~(´¬`)
普通盛ですがあっという間になくなっちゃいましたw
もうちょっと食べれそうな感じw
ムチっとした麺がたまりませんね。
また来ます♪
ごちそうさまでした


注文:汁なし+辛みそ入り 900円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。