辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

オロチョンラーメン 利しり@平塚

2009年07月30日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
利しり@平塚



「日本一まずい~」と看板を掲げるこちら
オロチョンラーメン利しりに行ってきました。
日本一まずいという事なら普通気になりますょね~
どんなもんか(´-ω-`)
というお店の意図がまぁなんとも…

味噌・醤油・塩のベースを選択した後、
辛さの選択するシステムになっとります。
写真撮ろうと思ったのですが、席から離れてるし
そこにわざわざ写真を撮りに行く勇気もなく断念しました(ノД`)
という事でメニュー表などは「tetsuさん」とこのを参考にして下さい。
手抜きでm(。・ε・。)mスイマソ-ン



【味噌ラーメンNo.2超極オロチョン】を注文しました。
赤く書かれたNo.1以上を注文すると名前貼りだしてくれるそうで…
ろくに調べもせずに行ったもんだから、中途半端な注文をしてしまった(つд`)゜。



辛さは飛び上がる程ではありません。
っていうか、中途半端な注文してネタにもならん(ノ∀`)
確かに辛いのですが、辛さで味が分からなくなる程ではなく
何というか、味噌にコクが足りないように感じました。
旨辛いという感じではないですね。



麺はモチモチで美味しいですd(´∀`*)
写真では分かりませんが、どんぶりも結構大きく
当然麺量もそれなりに入ってました。
麺少な目も同額で出来るようなので、
量を召し上がれない方はそうした方がよいかもですね。

日本一まずい!と謳ってながら
1杯830円とは結構強気な値段設定ですょねw
「日本一まずくないじゃないかっ!」お金返して。
って、言った人いるのかなぁ~w
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメンNo.2超極オロチョン 830円


お気に入り度:★★☆☆☆+


利しり
住所:平塚市公所282-8
電話:0463-58-0607
定休:月曜日
時間:平日19:00~翌2:30 日祝19:00~翌2:00(LO各30分前)
駐車場:店舗敷地内7台あり



↓激辛合戦始まってます!↓
「junk garage」 新宿煮干ラーメン「凪」 麺処「井の庄」参戦中!

激辛地獄対決ラーメンセット


「利しり」参照ブログ
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-味噌ラーメン・No1・最超極オロチョン
湘南ラーメン食べ歩記』-味噌ラーメン・No5オサエオロチョン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2009-07-31 03:32:58
 
 参考になりました♪。

辛いのが好きなので、気になっているお店だったんです。

レビューとしてはあまりウマ辛な方向ではないと感じられたのでしょうか。

 てゆっか大船の韓韓麺が食べたくなってしまいましたwww。
返信する
いや~ (ナリキヨ)
2009-07-31 18:25:51
>南極さん

いつもどもっす(´∀`)ノ

僕の場合は自分で注文したのが
中途半端だったのであまりあてにならないかもです。
もっと激辛の注文すればよかった…

まぁそれ以外にもあまり心地良く感じない
部分が多かったので評価少な目です。

大船の韓韓麺、僕知らないっす~
食べてみたいです~
返信する
Unknown (タイヘイ)
2009-08-01 09:20:12
№2・・・初めて見ました
地元人は№1かトリプルを頼む人
多いですからねー
トリプル食べた次の日は・・・大変ですよ
次回チャレンジしてください
返信する
あの~ (ナリキヨ)
2009-08-01 22:14:48
>タイヘイさん

地元人って…あの~、私平塚の人なんですけどwww
まぁ平塚よりもむしろ茅ヶ崎みたいなもんですがw

随分詳しいところをみると
タイヘイさんは結構行くんですか。


いやほんと、せめてNo.1にすればよかったですわ。
トリプルはネタとしていつか行ってみるかもしれませんw
返信する
お気持ちは分かりますw (tetsu)
2009-08-01 23:46:28
ちょっと忙しくて流れに乗り損ねました。
文中リンクサンクスでございます♪

辛いのがウリの店だとつい一歩引いた注文したり
しちゃいますよねw 私の場合、味噌の金子@海老名や
天国屋@町田で打ちのめされたトラウマがあるんで
こちらでは実質上から3番目の辛さに留めましたw

メニュー表など、もし何か私の撮った画像が必要な
場合があれば、お声かけさえ頂ければナンボでもOKっすよ♪

とりあえず、文中リンクのお礼にドゾ。

http://image.blog.livedoor.jp/t_ssk_tak_papa/imgs/8/5/8593b95f.jpg
返信する
(´∀`*) (ナリキヨ)
2009-08-02 22:41:17
>tetsuさん

どもっすー!
ですょね~、辛いのウリにしてる店だと
ついピヨりましたw

このレポ書いてる時にtetsuさんの記事よんで
もっとすっごい辛いヤツ食べてるのみて笑いましたw

画像の件、ありがとうございます。
今後tetsuさんの素敵なメニュー写真
引用したい時がありましたら、コメさせてもらいます。

いつもドモで~す(m。_。)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。