辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

BONBA家@藤沢

2011年06月26日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ドロつけ麺】BOMBA家@藤沢



小田急江ノ島線、湘南台駅のすぐそばにあります。
周辺にコインパーキングもありますので、通いやすいかと~

券売機は特段変更なさそうな感じでしたね~



【ドロつけ麺】
前回基本とおぼしきラーメンを食したので
今回はつけ麺にしてみました(*´∀`*)



ドロつけ…と命名してますからね、
そりゃもードロドロw
見た目からも想像出来る通り、濃厚豚骨魚介ですな。



麺は加水率高めなツルツルの麺。
ですが、汁がドロドロですから絡む絡むw
麺食べ終わる頃にはつけ汁も相当なくなってました^^

そういえば塩ラーメン店内でオススメしてたし、
今度は塩ラーメン食べてみよっかなぁ~と♪
ごちそうさまでした


注文:ドロつけ麺 750円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「BOMBA家」記事
2011年04月29日』-豚骨醤油ラーメン


BOMBA家
住所:藤沢市湘南台1-12-11
電話:0466-45-7080
定休:不定休(店の前にて張り紙あり)
時間:11:00~翌2:00(現在は~23:00の節電営業してます)
駐車場:無 近隣コインP有



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。