辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

小田原商店@小田原

2016年03月18日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【つけ麺】小田原商店@小田原

小田原商店
住所:小田原市栄町2-8-11
電話:0465-46-9086
定休:無休
時間:11:00~翌3:00
駐車場:無



えぇどうやら寝過した様で・・・
醤油・塩を食したのでつけ麺をとw



【つけ麺】
なるほど、こちらのつけ麺は濃厚豚骨魚介のあれですね
以前良く見た系ですw



さすが濃厚な家系のお店!
粘度も高くかと言ってタレも弱くなく
魚介は粉でしょうね。
麺をちょびっとつけて啜るのオススメ(´▽`*)



麺はお決まりな太麺。
ムッチリモッチリな麺でつけ汁にも負けません。
量もそれなりにありますし、こりゃいいですな。
深夜にて満腹、体に悪いと知りつつやめられない1杯であります♪
ごちそうさまでした


注文:つけ麺 780円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

過去「小田原商店」記事→『こちら』


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。