辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺屋502@大船

2017年12月14日 21時00分00秒 | ラーメン 鎌倉市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【麺屋502】502特製ラーメン@大船

麺屋502
住所:鎌倉市大船1-8-3
電話:
定休:火曜
時間:11:00~15:00 17:00~22:00 日11:00~17:00
駐車場:無



藤沢本町で「號」というラーメン屋を営業しており、
そこからの移転でしたよね、確か。
「號」には未訪問。とにかくそっこー閉まったイメージしかないですw
そこが移転した、って言われてもねぇ。
と心の底で思っており、大船に行く機会があっても選択肢に入らない感じでした。
正直。
大船駅から観音食道を左に曲がった建物の一画にあります。
店内入ると女性スタッフのみ。
これなら女性1人でも入りやすいですね~



【502特製ラーメン】
とりあえず普通のラーメンがなく、この特製ラーメンが一番安い模様。
それを頂く事にしました。



スープは何ともあっさり~
大船にてこのあっさりスープ、いいですねぇw
家系毎日喰いたくないしね~
鶏ガラのあっさりスープなんですが、
揚げネギで香ばしい感じでてるしね(*´Д`*)=3



麺は博多ラーメンの様な細ストレート。
これをかためにて注文しましたが正解。
ザクっとした食感がこのスープと合う!

店内オシャレな感じだし、これは大船でも女性には
この店が一番いいでしょね~
最初の期待をいい意味で裏切る格好となりました^^
大船であっさり系ならまずここをオススメしますね~♪
ごちそうさまでした


注文:502特製ラーメン 750円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。