辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

極麺 小次郎@小田原

2009年10月03日 22時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
小次郎@小田原



小田原でも何かと評判の良いこちら「極麺 小次郎」に行ってきました。
そしてだいたいのブログの書き出しと言えば、こちら3毛作営業。
昼は醤油、夜は味噌、金曜は塩。
僕としてはこの3毛作はいかがなもんでしょな感じです(´-ω-`)
昼に味噌が食べたいと思っても、醤油しかないわけで…
塩が食べてみたかったりするわけですが、
金曜仕事上がりで20:30までにこの場所に来なきゃいけないってかヾ(*`Д´)ノ

しかしそうなると、意地でもいつか行ってやるー!
っと、まんまと店の作戦に引っかかってる自分がいる(ノ∀`)
まぁそんな事はどうでも良いとして。
駐車場は→こんな←感じです。ブレてますがw
どこでも駐車可ってw
どんだけアバウトですかっ(*´∀`*)



メニューは→こちら←と→こちら
基本700円スタートなので、注文したのは【醤油らぁめん】
キャベツ、もやし、チャーシュー、メンマ。
何やら具沢山のラーメンです♪



スープは濃厚魚介って事で、まさにその通り。
動物系のダシよりも魚介がかなり前面に出てます。
ん~何と言うか、魚系のダシが強いせいか、
ほんのり酸味を感じます…
自分としてはもう少し動物系のダシが欲しいなぁという印象。



麺はそれなりな太麺ですね。
極太まではいきませんが。
伸びにくく、コシもありこの麺は美味しいですねd(´∀`*)



メンマは太いですが、とても柔らかく旨い(´▽`*)
チャーシューも柔らかくて良いですね。

金曜の夜限定15食で【極にぼし 800円】がかなり
気になるところではありますが…
あまりにも敷居が高すぎる(ノД`)゜。゜。
まぁそのうちね…
ごちそうさまでした


注文:らぁ麺 700円


お気に入り度:★★★☆☆


小次郎
住所:神奈川県小田原市栢山375-4
電話:0465-37-0408
定休:木曜日
時間:11:30~14:30 17:00~20:30
駐車場:多数あり



「小次郎」参照ブログ
厚木のラーメン好きのくだらないブログ』-鶏塩味玉
『いへいた』のラーメン(他)日記』-濃厚味噌つけ麺
* 靜岡人の東京ラーメン食べ歩き *』-濃厚和風つけ麺(醤油)
カチンコラーメン道』-味噌 武蔵


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。