辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

街道や@藤沢

2010年05月25日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ネギラーメン】街道や@藤沢



藤沢本町駅が近いですが、割と辻堂にも近いこちらに来ました。
ランチタイムのサービスもあったと思ってw
前回」は【ラーメン】を食べちょります。
メニュー表は→こちら
変わりないかと思います。



【ネギラーメン】
味噌にしようか迷ったのですが、こういうところではネギラーメンが
いいかなぁと思い、注文。
それにしても普通のラーメン630円に対してネギ890円かいっ(ノ∀`)



ランチタイムには半ライスが無料で注文出来ます。
ただし、ラーメンのみ注文しても聞いてくれないので
自分から申告しました。



普通のラーメンと比べると何だか醤油が強く、
豚骨濃度低いんですね。
これネギラーメン仕様って事でしょうか?



ネギは超ドッサリ…

じゃないね、こりゃ。
普通のラーメンから260円アップですからねぇ~
それなりに期待していたのに、これはいかがなもんでしょw



麺も特段述べる事もない麺です。
茹で加減はややかためで好みな感じでしたがね。

夜遅くまでやってたり、駐車場台数が多いとか
通い安いはずのお店なんですがねぇ~♪
ごちそうさまでした


注文:ネギラーメン 890円


お気に入り度:★★☆☆☆


過去「街道や」記事
2009年8月3日』-ラーメン


街道や
住所:藤沢市藤沢5-3-5
電話:0466-27-8819
定休:月曜日
時間:10:30~28:30
駐車場:店舗横10台あり




メチャ旨♪佐野ラーメン万里2食入(醤油)[超人気店ラーメン]


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。