辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

俺系らーめん藤本@厚木

2017年04月09日 21時00分00秒 | ラーメン 厚木市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ワンタンメン】

俺系らーめん 藤本
住所:厚木市幸町2-11
電話:不明
定休:日・月曜日
時間:11:30~14:30 17:30~20:30
駐車場:有 4台



厚木に小田原系が上陸したって事で行きたくて行きたくで
ウズウズしておりました。
駐車場はお店から西の方へ向かった所に4台だったか5台か
忘れましたがちゃんと用意がある点はいいですね(´▽`*)

券売機はこちら。
いわゆる小田原系なラインナップであります。



【ワンタンメン】
小田原系といえば!なチャーシューワンタンメンは
年齢的にもう無理ですねw
ってな事でワンタンメンを注文。
店主さん自分が作ってるの誰の分だか全然わかってないみたい(*。*)
あれじゃぁ同じ注文しても提供前後しちゃうんじゃないかと思われ・・・



なるほど、確かにそれっぽいですね。
ただ焦し感が全然ないっす。
物足りない感満載。



ワンタンの皮はピロピロ感が少ない。
餡はデカいんですが、旨味の少ない肉の塊的なw
生姜やらニンニク的な物が欲しいっすw



麺も小田原系ならではのピロピロ柔茹でな感じではなく、
しっかりかための中太ほんのり縮れ麺。
スープと相性が良くないよーな・・・

してまぁメンマがひどいw
お店入店前にNZさんに偶然会い、事前情報頂いておりましたが
まさにその通りw
メンマを戻してる水を変えてないんだかなんだか知らないけど
やたらメンマが臭い、しかも薬品臭いw
これメンマラーメンなんかにしたら地獄やでぇ・・・
んー小田原系食べたい時に近くていいんですがやっぱり遠くても
西方面行きます♪w
ごちそうさまでした


注文:ワンタンメン 900円


お気に入り度:★★☆☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。