辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味噌一@平塚

2017年08月19日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【味噌ラーメン】味噌一@平塚

味噌一
住所:平塚市南金目709
電話:0463-58-9371
定休:無
時間:7:00~24:00(LO23:30
駐車場:店舗横複数台



ひっさしぶりに来た~
駐車場の場所が変わってたんですね。
店舗横のスペースが駐車場になっており
アスファルトで舗装もされてます。

店内メニューはこちら。
子供と行けるラーメン屋を調べてこちらになりました。
カウンターと座敷あるんですが、この日は座敷初客だったのか
暗い部屋に通されました。
それにしてもちょっとカビっぽいのねここ・・・

あまりにも久しぶり過ぎて看板見落とし。
お子様ラーメン無料なのに気づかず注文しなかったw



【味噌ラーメン】
久しぶりなので味噌を頂く事に。
いつだか忘れたが前回注文時も味噌。
個人的には東京ラーメンのが好きなんですけど、
同行者さんが味噌嫌いなので仕方なく。



それにしてもかなりクリーミィーな感じですねぇ~
なんつーか味噌っぽい感じがあんまりしないのよね。
終盤はニンニクと豆板醤を入れて味変。
ジャンクにした方が旨いですね(*´Д`*)=3
ってかやっぱりワカメはいらんやろワカメはw



手もみのピロピロ縮れ麺は相変わらずの旨さ
ツルっとモチっといい触感。
餃子ライスするので普通盛にしましたが
ライス食べないなら大盛のがいいっすな!



東京ラーメン(大)
こちら同行者さんの。
子供と取り分ける為に大、お子様ラーメンの存在忘れてたから・・・
店員さんも特に教えてくれるわけじゃないしね。
それにしてもこの小上がり、エアコン効いてないからくっそ暑い・・・
あんまりゆっくり味わえなかったかな、今回は。
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン 780円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「味噌一」ブログ
2014年05月15日』-味噌ラーメン大
2010年11月12日』-味噌ラーメン
『2010年2月18日』-東京ラーメン…記事削除してしまいました;;
2009年4月8日』-味噌ラーメン

札幌「すみれ」味噌ラーメン(1食入)

札幌味噌ラーメン けやき
当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。