辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

魚河岸らーめん がんちゃん@小田原

2010年02月10日 21時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
がんちゃん@小田原



駅で言うと「国府津駅」が一番近い事になりますね。
とはいえ、10分位は歩きますかね。
店舗外観を見る限りではなかなかラーメン屋と判断するのは
難しいかもしれません。
国道一号線二宮から小田原方面に向かうと
左手に幟が見えますのでそれが目印でしょうか。

店内→こんな感じ←で何だか居酒屋みたいです。
メニューは→こちら←魚河岸らーめんの他には味噌があるみたいです。



【魚河岸らーめん・醤油】
注文時に店主さんから
「基本の味は薄めなので濃いめにも出来ますが…」
と声を掛けられました。
今回初訪問でしたが、何となくそー言われたので
濃いめでお願いしてみました('''´д`''')ゝ



濃いめってのは醤油ダレを強めにしてるって事なのでしょうかね?
結構しっかりと醤油味のするスープでした。
鶏ガラベースのスープにしっかり魚介が香って旨いっす(*´Д`*)=3
「濃いめ」ではなく「普通」のスープも是非飲んでみたい(*´∀`*)



麺は低加水のタイプかと思ったのですが、
終盤でも延びなかったのですな~
ザクっとまではいかないものの
しっかり歯ごたえある好きな麺でした(*´Д`*)=3

今回は「濃いめ」で注文していたので、全く薄い事などなく
むしろ美味しい1杯でした。
こうなると基本のままを注文したくなりますな。
そういえば期間限定の【ひき肉卵とじラーメン】
ってのがめっさ気になったなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:魚河岸らーめん 650円


お気に入り度:★★★☆☆+


がんちゃん
住所:小田原市前川340-1
電話:0465-43-4377
定休:月曜
時間:11:00~15:00 17:00~21:00
駐車場:店舗前2台



↓販売再開しました!↓

ジャンクガレッジのラーメン 3食入り


「がんちゃん」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-魚河岸らーめん塩
ふらわのだらだらだいあり2』-魚河岸らーめん醤油
ラーメン食べ歩紀行』-魚河岸らーめん醤油


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。