辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

味無双@藤沢

2009年12月17日 20時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ラーメン味無双@藤沢



藤沢警察署はすぐそば「味無双」さんです。
メニューは北海道ラーメンが基本の様です。



【むかし風ラーメン】
この日はサッパリ系が食べたかったので
あえて北海道系でないラーメンを注文(ノ∀`)
昔ながらのさっぱりラーメンと言ったところでしょうか。



なんともさっぱり。
何というか調味料でしっかりまとめた味です。
あっつあつだったのは良いですね~



チャーシューのかわりに入っているのがこちら。
とろっとろに柔らかいからこういう形になったのか
どうかはわかりませんがw
これはかなり柔らかかったですなぁ(´▽`*)



麺はいたって特徴のない普通の麺ですね。
やや柔らかめだったので、もう少しかためだったら
よかったなぁ~(*´Д`*)

その他の具材はメンマ、ネギ、海苔
茎ワカメ、これが珍しいですね。
さて次はつけ麺or函館塩あたりでしょうか♪
ごちそうさまでした


注文:むかし風ラーメン 600円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「味無双」記事
2009年4月30日』-旭川醤油ラーメン


味無双
住所:藤沢市本鵠沼2-7-20
電話:0466-28-5666
定休:火曜日
時間:11:00~15:00  17:00~22:00 (土日祝は通し営業)
駐車場:店舗前3台 店舗敷地外にも数台あり




大らーめん博らーめん戦国絵巻 参之巻


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。