辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

小林屋@小田原

2010年03月02日 22時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
小林屋@小田原


(つд`)゜。フア~~
とある日電車の駅員さんに起こされたのは小田原駅…
えぇと…、わたしなんでこんなところにいるんでしょう???
あぁそうですか、寝過ごしたんですか、そうですかw


って事で気を取り直してラーメン食べる事にしましたw
特に調べてたわけでもなく、なんとなく歩いていたら
小林屋があったので入ったのでした(^_^)
券売機は→こちら
他の小林屋は茅ヶ崎店しか行った事ないですが、
メニューに大きな違いはない様です。



【札幌らーめん】+【小樽】
茅ヶ崎で食べた事のある札幌らーめんですが、
辛さのトッピングをしなかったので今回は!
と思い【小樽(極辛)】を注文。
見た目的にはさほど辛そうには見えませんね…



(||゜Д゜)ヒィィィ!
見た目に反してかなり辛いーーーー(ノД`)
最初のウチはそうでもなかったのですが、
中盤以降、水がないと麺を食べ進められない位辛いです。
自分辛いのには耐性があるかと思ってたんですが、実は弱い?w

小田原店は結構ニンニクが利いていて、辛旨です。
辛いけど何だかハマる感じでした(*´Д`*)=3



麺は小林製麺の玉子麺。
写真大きくなるよう設定しましたが、どうでしょう。
唐辛子?にまみれてる感じで辛さが伝わりますでしょうか?w
それにしてもこの麺はプリプリで美味しいですd(´∀`*)

ん~、これ「極辛」の小樽でこの状態ですから
最上級の【網走(超極辛)】だとどうなるんでしょ…
実に興味深いが、辛くて食べれないかもなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:札幌らーめん+小樽 780円+50円


お気に入り度:★★★☆☆+


小林屋 小田原店
住所:小田原市栄町2-8-11
電話:0465-24-8755
定休:無
時間:11:00~03:00 日・祝11:00~00:00
駐車場:無



「小林屋小田原店」参照ブログ
『いへいた』のラーメン(他)日記』-みそらーめん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ふらわ)
2010-03-03 18:25:58
辛さ増し、全店に浸透したんですね。
塩ラーメンを堂々と販売していて「みそ専門」ってのはどうなんでしょうか。

ちなみに網走は汗一つかかない感じです、食べてみて下さいね。
返信する
お久しぶりです (ナリキヨ)
2010-03-04 22:03:32
>ふらわさん

辛さ増し、全店に浸透してるのかは未確認です。
自分、茅ヶ崎とこの小田原店しか行った事ないので。

今は「塩」はありませんね。
専門という意味では確かにアレですが、
自分は特段気になりませんでしたw

ちなみに小樽でもヒーヒー言っていたので
網走はきっと食べれないかと思いますw
さすがは蒙古のふらわさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。