辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

しあわせ中華そば にこり@湯河原

2013年07月04日 19時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【煮干しそば】にこり@湯河原

しあわせ中華そば にこり
住所:足柄下郡湯河原町土肥2-3-16
電話:-
定休:火曜日
時間:11:00~24:00(食材終了時閉店)
駐車場:店舗道路向かい10台有



煮干しそばが始まっていたのでついw




【煮干しそば】
このビジュアル!何とも津軽な煮干しそばっぽいw



スープはど煮干しw
酸味、エグミもちろん感じますが、
それが美味しいわけですょ(*´Д`*)=3
煮干し苦手な方にはちとムリかなw



この麺がまた旨いっ(*´Д`*)
小田原系のそれとは違ってしっかりコシのある
縮れ平打ち麺。
こりゃ旨いね~(*´Д`*)=3



この日は2人で伺ったので同じく解禁となった
【焼めし】も頂きました^^
紅生姜アクセントがなんともいい感じの焼めしですな(*´Д`*)



いいですね、この丼底^^
ごちそうさまでした


注文:煮干しそば 750円


お気に入り度:★★★★★

過去「にこり」記事
2013年06月07日』-おそば・つけそば

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。