辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

五勝亭@平塚

2019年05月27日 21時00分00秒 | ラーメン 平塚市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【とんこつラーメン】五勝亭@平塚

五勝亭
住所:平塚市紅谷町4-1
電話:0463-74-6922
定休:年中無休
時間:11:00~26:00(LO25:30)
駐車場:無



そもそもタンメン専門店?だった店が
博多豚骨のお店になったそうな。
タンメンのお店の時には行った事ありません。

メニューはざっくりこんな感じで。
タブレットにて麺のかたさ等も指定できますね。

【とんこつラーメン】
まずはノーマルな1杯を頂く事に。
白濁加減は結構なものです。
まぁ、白けりゃ良いってもんではないのですがw



なんとも豚骨の厚みを感じないスープですねw
なんというか化学の力で調整してる感がものすっごいw
んーこれは辛もやし等大量投入がベストな感じでしょうか。



麺がまた博多豚骨系でないっw
細麺なのは真似てますが、加水率が明らかに高い!
いや、加水率の高い博多豚骨ラーメンのお店があるのか!?
そのお店の系統なのか!?知らんけど。

呑んだ後での訪問でしたが、博多豚骨系のラーメンで
替玉しなかったのは初めてかもしれない・・・♪
ごちそうさまでした


注文:とんこつラーメン 690円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。