辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

永楽@逗子

2015年09月10日 19時00分00秒 | ラーメン 横須賀・逗子他
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【らーめん】永楽@逗子

永楽
住所:逗子市逗子1-8-1
電話:046-884-9587
定休:水曜日
時間:近隣コインP有
駐車場:近隣コインP有



ズーシーにミシュラン掲載されたお店があるなんてー!
水曜定休でなかなか訪問出来なかったのですが
お盆を利用して行って参りました。

お店入るなり結構な豚骨臭~
九州のお店ってこんな感じよね。
何でも昭和46年創業の老舗の暖簾分けだそう。



【らーめん】
かけらーめんあったんですが、今回は初訪にて
普通のラーメンにしました。



老舗の久留米ラーメンの暖簾分けだから、スープはオープン時から
本店のスープを分けて継足ししてるんでしょかね?
濃厚でコクがあるのにさっぱりしている、
なるほど美味しいですなぁ~(*´Д`*)=3



九州ラーメン=博多ラーメンを想像しちゃいがちで
バリカタで注文しちゃいました・・・なんつーか小麦感は当然あるんですが
これ、生煮えっぽくて・・・なんか違うw
呼び戻しスープを最大に活かすなら、柔茹でのがいいかもー
今度は柔らか目にしてみよw



半替玉もあったので迷ったのですが、
普通サイズで。
結構おっきな器で来るんですなw

店内清潔ですし、女性1人でも全然余裕で行けますね~
柔らか目で食べてみたい、と思ったら今すぐ行きたくなったw
次行けるのはいつの事やら・・・
ごちそうさまでした


注文:らーめん 680円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。