辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

花水ラオシャン 八幡店@平塚

2012年10月31日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ランチAセット】花水ラオシャン八幡店@平塚

花水ラオシャン 八幡店
住所:平塚市西八幡1丁目1-4
電話:0463-22-6610
定休:水曜日
時間:11:00~15:00 17:00~21:00
駐車場:1台有 店舗から北側信号の駐車場No.19



駐車場は平塚駅からお店に向い、店舗を通り過ぎた一つ目の信号を
左折したところにあり、No.19だそうです。
店内メニューはざっと→こんな←感じ。



【ランチAセット】
一風変わったタンメンを食べようかと思うも、
やっぱりこの定番が食べたくなりまして
本日はランチセット。



系列の中でも八幡店のスープは最初からそれ程
すっぱくなくて個人的には一番好きかも。



そうめんを太くした様なこのお決まり麺(^ー^)
かたさとかコシとかそんなもんはないけど
なんか癖になりますw



Aセットはご飯、餃子が付いてますd(´∀`*)



途中からこうしてラー油をどばっとね(*´Д`*)=3
最初は普通で食べて、途中から味の変化を楽しめるし
やっぱラオシャン好きかも~♪
それにしてもこのランチセット600円って
なんてお得なんでしょう♪
ごちそうさまでした



注文:ランチAセット 600円


お気に入り度:★★★★☆


過去「花水ラオシャン 八幡店」記事
2010年01月12日』-タンメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。