辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

西海亭@二宮町

2010年07月06日 21時00分00秒 | ラーメン 中郡・小田原市他
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【こってりラーメン】西海亭@二宮町



今後は西湘攻めるぞ~( ゜∀゜)ノ
何せ湘南バイパス、西湘バイパス無料実験してますからねd(´∀`*)
小田原までだって30分かからないで行けちゃう!
って事でまずはこちら、二宮の「西海亭」に行ってきました!

で、まー最初に落としておきますがw
西湘バイパス、下り方面に二宮の降り口ないのねw
乗ったわいいけど、国府津まで行っちゃってまた折り返して
無料で西湘乗って、二宮で降りたのでしたw
実に地球に優しくない(ノ∀`)時間も無駄!あほぅですw

駐車場はありませんね、近隣にコインPも見当たりません。
駅からも遠い、ガード下で目立たない場所にある…
にも関わらず、店内は学生中心に賑わってました。
店内メニューがこちら↓




【こってりラーメン】
ネット上などでもこってりラーメンを良く目にするので
まずは【こってりラーメン】を注文する事にしてみました。
なるほど、見た目は何となくこってりそうですが…
さてどないでしょ。



動物系が強い!という意味でのこってりではなさそうですね。
上層の油が結構なものなので、それをもってしてこってりと命名してるのかな?
油分多めですが、意外やあっさりとしており、
むしろ醤油の方が強いかなといった印象です(*´∀`*)



麺は多加水の中太麺。
ツルツルもっちりな麺ですな(*´∀`*)
このラーメンには合いますねぇ~d(´∀`*)

それにしても学生割引がある事からも
学生がひっきりなしに来てましたね。
安くて旨い、これは誰もが喜ぶ事ですからねd(´∀`*)
今度はあっさり食べにきます♪
ごちそうさまでした


注文:こってりラーメン 600円


お気に入り度:★★★☆☆+


西海亭
住所:中郡二宮町中里2-2-9
電話:0463-72-6617
定休:火曜日&第3月曜日
時間:12:00~20:00
駐車場:無






「西海亭」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-こってりラーメン
ラーメン食べ歩紀行』-こってりラーメン
フィッシャーめんin神奈川』-ヤサイラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。